店舗情報

渋谷店

東京都渋谷区渋谷1-8-5
グローリア宮益坂901

営業時間

月~土 11時~22時 (最終受付20:45)
日・祝 11時~20時 (最終受付18:45)
年中無休 / 完全予約制

みんなの予約 for Beauty インターネット予約ができます

HOT PEPPER BEAUTY インターネット予約ができます

渋谷店への行き方

池袋東口店

東京都豊島区南池袋2-27-4
青柳池袋駅前ビル7F

営業時間

月~金 11時~22時 (最終受付20:45)
土日祝 11時~20時 (最終受付18:45)
年中無休 / 完全予約制

みんなの予約 for Beauty インターネット予約ができます

HOT PEPPER BEAUTY インターネット予約ができます

池袋東口店への行き方

採用情報 アイリスト 大・大・大募集!

レイチェルラッシュ・テクニカルスクール Rachel Lash Technical School まつげエクステ 眉毛エクステ

セルフエクスサロン Selfray

Rachel Lash English

Webサイトのデザイン・制作ならChaffflare(チャフフレア)

採用情報

採用情報

レイチェルラッシュの夢・想い

当社社員の特徴の一つとして、「全員で常に新しいことを挑戦する姿勢」が挙げられます。
アイリストとして活躍する以上は、本物の基礎技術を身につけることはもちろん、最新の市場情報に目を向け技術取得をしていくことが大事です。固定概念にとらわれず幅広い視野で取り組み、「レイチェルにしか出来ないことをやる」ことをモットーに常に進化し、伸び続けています。アイリストとして自分自身を成長させたい方お待ちしています。

レイチェルラッシュはこんな職場!

理念・ビジョン
「レイチェルにしか出来ないことをやる」ことをモットーに常に新しい視野で進化し、伸び続けています。最新の3Dや眉メニューなど、働きながら中々学ぶことが出来ない特別な技術も取得できます。レイチェルにいれば将来絶対に人気のサロンが開けるようになるまで育てます!!

教育
毎月営業時間内に勉強会を行っており、定期的な技術チェックはかかせません。ただ厳しい雰囲気ではなく、笑顔が溢れる時間帯なのでご心配なく!少人数だからこそ皆で定期的に顔を合わせコミュニケーションをとり、細かいところまで全員でフォローできる体制が整っています!

キャリアプラン
通常のアイリストを経た後に、店長、幹部のマネージャーというキャリアアップが用意されています。さらにスクール講師や、「レイチェルラッシュ」という商材も行なっているので、開発メインの本社勤務などのステップも可能。女性が働きやすい職場をバックアップします。

  • まつげエクステ技術者及び、スクール講師、商品開発、メニュー開発などで活躍したい方
  • 向上心のある方
  • 新しいことが好きな方
  • 美容に関する様々なことに携わりたい方
  • 仕事にやりがいを持ちたい方
  • 美容師免許を活かしたい方

募集要項

募集要項 アイリスト(正社員、アルバイト応相談)、渋谷宮益坂店、池袋東口店、各店舗募集
応募資格

○経験者のみ募集

美容師免許保持者限定。

現在は経験者のみの募集となります。

まずは面接時に技術チェックをさせて頂いております。その際モデルさんをご自分で集めて頂くことになりますので予めモデルさんの確保をしてからご連絡下さい(難しいようでしたらご相談に乗れます)。

経験者の方がスキルアップ出来るようなカリキュラムを多数ご用意しております。

ご興味がありましたら、スクール講師、商品開発、展示会運営スタッフとしても活動できます。

年齢 40歳くらいまで
仕事内容 まつげエクステの施術、眉毛エクステ、スクール講師、商材開発、その他サロンワーク全般、電話応対、PC入力業務など
給与

経験者の方、前職のお給料等考慮致します。

面接時にご希望のお給料をお伝えください。

経験者の方もスキルアップできるカリキュラムが多数ございます。

アルバイトOK!下記以外の給料体系もご相談乗れます。

【経験者】
月給:25万円〜30万円+達成歩合+個人歩合+指名料全額バック+役職手当
(もちろん前職のお給料を考慮いたしますので、面接時ご相談ください。)
個人歩合は2~6万以上は付きます。

【アルバイト・パート】 時給 1,300円~1,800円
※技術レベルをある程度お持ちの経験者の方のみアルバイト募集!時間などもご相談下さい。アルバイト中に当店で新しい技術を取得して、正社員に転換することも可能です♪ご応募後、なんでもご相談ください。

上記にプラスして、指名全額バック、能力次第で歩合なども付きます。

勤務時間 営業時間:月~土11:00~22:00 日祝11:00~20:00
◎早番・遅番のシフト制
◎月8日休み、別途有給制度有り、希望休申請可能
待遇

交通費支給:月2万円まで
社会保険:厚生年金、健康保険、雇用保険、労災など全て完備
昇給:随時有り
売上手当:有り

休日

休日:月8日休み(別途年末年始有り、希望休申請可能、有給休暇は年10日。有給はしっかり取れます。1週間ほどの連休も可能です。)

メッセージ

当社の特徴として、「全員で常に新しいことを挑戦する姿勢」が挙げられます。

「ラッシュアーティスト」として活躍する以上は、本物の基礎技術を身につけることはもちろん、世界の最新の美容の情報に目を向けていくことが大事です。

当社は、海外にて、美容商材の展示会出展なども多数しておりますので、いち早く取り入れ研究してまいりました。

例えばいま大人気のボリュームラッシュなども、日本に上陸したての3年以上前から取り入れておりました。

新しい技術や商品開発も、本社とサロンスタッフが一丸となって、生み出しています。

せっかく、「ラッシュアーティスト」になる以上、グルーの成分、毛の素材、どこでどうやって作られているか…など細かいことも、勉強されてみませんか?

また、「こんな商品欲しい」「こういうカラーエクステが欲しい」などまで、考えてみませんか?

私たちは、大きな会社ではない分、スタッフ全員が自分たちで考えて、一人一人が能動的に動いています。

そして、一人一人の意見が採用される環境を目指しています。

その分責任が多く大変なこともありますが、きっとそれは、とてもやりがいがあり、人生の経験にも繋がると思います。

自分自身を成長できる場としてレイチェルラッシュのサロンにご応募下されば本当に嬉しいです。

少しでもご興味がありましたら、ご応募後のご連絡お待ちしております♪

◇─+゚ キャリアアッププラン♪

店舗の技術者を経た後に、マネージメントメインの店長、
その後幹部のマネージャー、本社勤務の商品開発など、一人一人の
キャリアアッププランの道も用意しています。
もちろん独立支援のご相談も受けております。

—————————

ご応募はこちら

電話でのお問い合わせ 03-6455-7766

電話でのお問い合わせ 03-6455-7766

メールでのお問い合わせ 採用に関するお問い合わせ

オーナーからのメッセージ

2010年に渋谷宮益坂で小さなマンションの一室でお店を始めてからから、現在は渋谷と池袋の2店舗となり、最近では、眉毛エクステ、レイチェルオリジナルの商品販売、スクールなども始め、まつげエクステサロン以外も伸びてきています。

しかし、大きくすることよりも、なによりもまず職場の雰囲気を大事にしつつ、働くみんながお店を愛してくれる様な、毎日出勤するのが楽しみになるような環境を提供したいといつも考えています。

そして、少人数だからこそ団結力を大事にし皆の意見をしっかり聞き、新しいことに常に挑戦していくことをモットーとしております。

レイチェルでしっかり務めて頂ければ、将来絶対に人気のサロンが開けるようになるまで育てます!!

定期的な技術チェックによるこだわりの技術や接客はもちろんのこと、役職が上がっていけば、集客の仕方や、広告の打ち出し方、スタッフ研修の仕方、利益のことなど、サロン経営のこともすべて一緒に考えていきます。

いますぐに、自分でお店を出したいと考えていなくても、将来絶対に役に立つ事はすべて出し惜しみなくお教えします。これは、いましか出来ないことです!!

皆さんが働いて下さっている時間が、大事な財産となるように、レイチェルでたくさんの経験をしてくださいね♪

店舗アルバム

自社製品のレイチェルラッシュは最高品質です。商品開発にも関わって頂けます。

アイブロウのオリジナル商品を製造しています。

勉強会では、カメラワークの勉強も行います。

フェザーラッシュ(3D)は当社が商標登録済みです。最新の技術。しっかり学びましょう。

本社会議に、店舗スタッフも参加します。独自の技法、プレミアムアップラッシュ。レイチェルに入れば、新技法がたくさん学べます。

最新技術の眉毛の勉強はしっかりおこなっていただきます。

日本最大の美容の展示会にも出展致します!サロンで活躍する現役アイリストだからこその現場の意見を取り入れたオリジナル商品。尚且つ、サロンワークだけじゃないお仕事もレイチェルならではです!

完璧な技術を身につけて、最高のアイリストを目指します。

カラーエクステも当サロンのオリジナルの配合の毛を作っています。

みんなでご飯会に行ったり、ショーを見に行ったり、、オンオフをしっかり分けています。

ご応募はこちら

電話でのお問い合わせ 03-6455-7766

電話でのお問い合わせ 03-6455-7766

メールでのお問い合わせ 採用に関するお問い合わせ