まつ毛エクステの長持ちテク 寿命が2倍にアップする方法

まつ毛エクステの長持ちテク 寿命が2倍にアップする方法

まつ毛エクステは、自分のまつ毛の1本1本にグルーという専用の接着剤を使って、人工毛のまつ毛エクステをつけ足し、まつ毛の長さやボリュームを増やすものです。

まつ毛エクステは、自分の2倍長さのエクステをつける事も可能です。

元々カールがついてるので、ビューラーをしてまつ毛をあげる必要がなくなります。

ビューラーを行なうとまつ毛が痛んだり抜けたりしていた人は、ビューラーの必要が無くなるので、無駄にまつ毛を傷める事もなくなります

目元の印象は、まつ毛の生え方にも大きく影響されます。

長さやボリュームを出す位置によって、可愛いさや恰好良さを演出する事も可能に出来るのが、まつ毛エクステの魅力です。

まつ毛エクステには、様々な種類があり好きな物を自分で選ぶ事が出来ます。

まつ毛エクステは、まつ毛のカールの仕方、太さ、長さ、質感の種類で分けることができます

まつ毛の長さも下まつ毛や目の際に最適な6から8mmのもの

定番的な長さの10から12mm

かなり長めの15~20mm

などがあります。

あまり欲張って長い物を選ぶと不自然になってしまいますが、まつ毛は1mmでも長い方がいいと思うものです。

不自然になり過ぎるのが不安な場合は、スタッフに相談してみるのがいいでしょう。

丁寧にケアしていないと、まつ毛エクステが取れる時に自分のまつ毛もごっそりと抜ける可能性があります。

化粧の時間は短縮できますが、あまりずぼらな人だと、まつ毛を傷める事になるので注意が必要です。

まつ毛
レイチェル Rachel
タイトルとURLをコピーしました