脱毛ラボ ホームエディションでヒゲ脱毛を6カ月, 30回やった結果がコレ【体験談 写真あり】

脱毛

脱毛器の脱毛ラボ ホームエディション(Datsumo Labo Home Edition)でヒゲ脱毛を6カ月, 30回実行しました。その結果を比較写真付きで報告します。

使っている脱毛器はコレ
冷却機能付き
家庭用脱毛器
脱毛ラボ ホームエディション

公式サイトで詳しく見てみる↓

 

脱毛ラボ ホームエディションでヒゲ脱毛を6カ月, 30回やった結果がコレ

コロナ禍でメンズ脱毛サロンに通えなくなってしまったので、家庭用脱毛器の脱毛ラボ ホームエディションを通販で購入しました。

それから半年間、ほぼ毎週、合計で30回のヒゲ脱毛を自宅で行なった、ビフォーアフター写真がこれです。

脱毛ラボ ホームエディションでヒゲ脱毛 6カ月 30回やった結果がコレ 体験談 10回 20回

ヒゲの状態がわかるように3日ほど髭を剃らず伸ばした状態の写真です。

左側がDatsumo Labo Home Edition(脱毛ラボホームエディション)でヒゲ脱毛する前の状態、右側がそれから6ヶ月後、30回の髭脱毛を脱毛器で実行した状態です。

大きく違いますね。

はっきり差がわかりますよね。

完全なツルツルでないもののの、唇上、唇下、あご、アゴ下のすべての部位で、ほとんど髭が脱毛できていることが見て取れます。

若干のこっているのが唇下、唇の脇くらいの状態です。

今では週に2回のヒゲ剃りで済んでいます。

 

脱毛ラボ ホームエディションでヒゲ脱毛の経過をブログで報告するようになって半年が経過しました。

開始当初はあまり変化がなく脱毛効果が薄そうに思えるところ、あきらめずに脱毛を継続できるかどうかが脱毛の成否かなと思います。

 

ヒゲが生えてこないことには脱毛になりませんので、ヒゲ脱毛の頻度を月1回くらいにおとして継続してやる予定です。

1年経ったらまた報告あげます。

 

使っている脱毛器はコレ
冷却機能付き
家庭用脱毛器
脱毛ラボ ホームエディション

公式サイトで詳しく見てみる↓

※ 脱毛の効果や痛みの感じ方には個人差がありますことをご了承ください

あわせて読みたい

脱毛器 脱毛ラボ ホームエディションの評価 | 基本情報 開封 使用レビュー
脱毛器 脱毛ラボ ホームエディションを購入しました。 脱毛ラボ ホームエディションの特徴を解説して、ブラウン家庭用脱毛器と比較してみます。 Datsumo Labo Home Edition(脱毛ラボ ホームエディション)は、ド...
家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディションでヒゲの脱毛に挑戦【体験談】
家庭用脱毛器「脱毛ラボ ホームエディション」でヒゲを脱毛できるのかどうか、挑戦した記録のブログです。脱毛器でヒゲ脱毛した回数と写真を載せています。ビフォー、アフター。 新型コロナ自粛のおりメンズ脱毛サロンに通えていないことがあり、家庭...
タイトルとURLをコピーしました