脱毛ラボ ホームエディションでメンズ 髭の脱毛に挑戦【体験談2, 2カ月後~】

脱毛

脱毛器 脱毛ラボ ホームエディションでヒゲが脱毛できるのか挑戦している記録(その2)です。

髭の脱毛に使えて、冷却機能があるという数少ない脱毛器のひとつが、脱毛ラボ ホームエディションです。

その謳い文句が本当なのかどうかチャレンジしている体験談になります。

使っている脱毛器はコレ!!
冷却機能付き
家庭用脱毛器
脱毛ラボ ホームエディション

公式サイトで詳しく見てみる↓

家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディションでヒゲの脱毛に挑戦【体験談1】のおさらいから

脱毛器 Datsumo Labo Home Editionでヒゲの脱毛に挑戦開始する前の状態は、鼻下、唇下、アゴ、アゴ下にヒゲがありました。

家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディションで白髪ヒゲの脱毛に挑戦する前の状態がこの写真です(わかりやすいよう少しヒゲを伸ばしてあります)

家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディションでヒゲの脱毛に挑戦する前の状態がこの写真です(わかりやすいよう少しヒゲを伸ばしてあります)

それから週に1回のペースで脱毛器を使ってヒゲの脱毛を家庭で行ないました。

Datsumo Labo Home Editionでヒゲ脱毛中 左 6/9と右7/6 約1カ月の期間でこれだけ脱毛が進んだ!【ヒゲ脱毛 ビフォーアフター写真】

Datsumo Labo Home Editionでヒゲ脱毛中 左 6/9と右7/6 約1カ月の期間でこれだけ脱毛が進んだ!【ヒゲ脱毛 ビフォーアフター写真】

ヒゲの脱毛チャレンジを開始して、1カ月、2カ月とヒゲの脱毛は順調に進みました。

まだ、つるつるになってません。

脱毛のプロの説明でも「他の部位 > ヒゲ > 産毛(色素の薄い毛)の順で体感するまでの時間は遅くなります」となっています。

「ヒゲの脱毛はあせらず気長に継続していこう」というのが、脱毛ラボ ホームエディションによるヒゲ脱毛体験談その1(1回目から10回目のビフォーアフター写真掲載してます)でした。

家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディション ヒゲ脱毛 9~12回目

家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディション ヒゲ脱毛 9~12回目 写真

Datsumo Labo Home Editionでヒゲ脱毛チャレンジをやりはじめて9週~12週目(左から)という10回目あたりの脱毛直前のヒゲの状態です。

ヒゲの生え具合、成長速度の状態がわかるようにちょっとヒゲを伸ばしてから写真に撮影しています。

順調にヒゲの脱毛が進んでいます。

頑固な毛の代表選手、唇上、唇下の髭が減ってきました。

家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディション ヒゲ脱毛 13~16回目(約3カ月後)

5月に脱毛ラボ ホームエディションでヒゲ脱毛しはじめて3ヶ月が経過しました。

脱毛ラボ ホームエディションでヒゲ脱毛 13~16回目の経過写真

写真は、左から13回目から16回目の脱毛器による髭脱毛の進行具合です。

週1回の周期でヒゲ脱毛を継続しています。

見ていただいてわかるように目にみえる変化はほとんどありません。

髭がうすい状態をキープしています。

ヒゲを剃る必要は週に1,2回ていどの頻度になってます。

鼻の穴すぐ下のヒゲがちょっと伸びてきたかな。

家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディション ヒゲ脱毛 17~20回目(約4カ月後)

5月に脱毛ラボ ホームエディションでヒゲ脱毛しはじめて4ヶ月が経ちました。

ついに脱毛ラボ ホームエディションでヒゲ脱毛を20回しました。

ヒゲ脱毛 写真 家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディション 17~20回目(約4カ月後)

唇上やアゴ、アゴ下に新たな成長期のヒゲが顔をのぞかせてきたら即効で退治されているような感じです。

「ヒゲがつるつる」までは行ってませんが「ヒゲがほとんどない」くらいまで行ってますね!

いちばん頑固にがんばってるヒゲは唇下のヒゲです。

成長してくる→なくなる→成長してくる→なくなる→成長してくる、の繰り返しになってます。これを7回か8回くらい繰り返せばつるつるが近づく?

家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディション ヒゲ脱毛 21~24回目(約5カ月後)

家庭用脱毛器の脱毛ラボ ホームエディションでヒゲ脱毛しはじめて5ヶ月が経ちました。

週1の頻度でヒゲ脱毛を継続中です。

21回めから24回めの写真になります。

ヒゲ脱毛 写真 家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディション 21~24回目(約5カ月後)

21から24回のところは目にみえる変化はほとんどありませんね。

唇上、アゴ、アゴ下の髭はほとんど生えてきません。

鼻の穴直下のヒゲがなくなってきました。

唇下のヒゲが今回はなかなかに頑固なようです。

家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディション ヒゲ脱毛 25~28回目(約6カ月後)

家庭用脱毛器の脱毛ラボ ホームエディションでヒゲ脱毛しはじめてから6ヶ月、ついに半年が経過しました。

脱毛をまめに頑張れたのは、脱毛器で脱毛する効果をちゃんと感じられたからにほかありません。

週1の頻度でヒゲ脱毛を継続しました。

25回めから28回めの写真になります。

脱毛ラボ ホームエディション ヒゲ脱毛 6カ月 半年 ビフォーアフター写真

ほとんど変化がない感じですが、あの頑固だった唇下のヒゲが微妙に減少してきています。

脱毛器 脱毛ラボ ホームエディションでヒゲ脱毛して半年が経過してヒゲの毛量は減ったので、これから脱毛するペースを2週間に1回ペースに落とす予定です。

脱毛ラボ ホームエディション ヒゲ脱毛 29~32回目(約7カ月後)

脱毛ラボ ホームエディションで髭脱毛しはじめてから7ヶ月が経過しました。

2週間に1回の頻度でヒゲ脱毛を継続しています。

29回めから32回めの写真になります。

31回目(左から3枚目)が脱毛ラボ ホームエディションで髭脱毛しはじめてから約7カ月めになります。

脱毛ラボ ホームエディション 髭脱毛 7カ月 ビフォーアフター写真

 

脱毛が実感できるのは、他の部位 > ヒゲ > 産毛(色素の薄い毛) ということなので、気長に定期的に髭の脱毛をがんばります!!

 

Datsumo Labo Home Editionで髭の脱毛チャレンジを継続中です。随時、更新します。

使っている脱毛器はコレ!!
冷却機能付き
家庭用脱毛器
脱毛ラボ ホームエディション

公式サイトで詳しく見てみる↓

※ 脱毛の効果や痛みの感じ方には個人差がありますことをご了承ください

合わせて読みたい

家庭用脱毛器 脱毛ラボ ホームエディションでヒゲの脱毛に挑戦【体験談】
家庭用脱毛器「脱毛ラボ ホームエディション」でヒゲを脱毛できるのかどうか、挑戦した記録のブログです。脱毛器でヒゲ脱毛した回数と写真を載せています。ビフォー、アフター。 新型コロナ自粛のおりメンズ脱毛サロンに通えていないことがあり、家庭...
タイトルとURLをコピーしました